企業理念

ミッション

『グっとくる.周年記念』サービスを通じて、経営側は基、働く人・お客様・地域「四方よし」のコミュニケーション活動を提供します。

ビジョン

グっとくる.コミュニケーション活動を通じて、元気な人・企業・地域を増やす!

企業の発展は働く人々の元気に繋がり、元気な人が増える事で地域も元気になり、その元気な地域が豊かな国の源となる。日本がこれからも豊かな国であるために。
この使命を旨に、「人」「企業」「地域」の元気創りを通じて社会へ貢献します。

コアバリュー

『コミュニケーション ファースト』

人は「手段/手法」を考えて、その手段/手法の実行が目的になりがちです。
私たちは『誰に、どのようなメッセージを伝えたいか?』という問いから始めて、その後に最適な手段/手法を考えます。
それが「コミュニケーション ファースト」の概念です。

キャラクター

logo
ワニは恐竜よりも少し古い時代に出現し、恐竜が絶滅に追い込まれた「環境変化」を乗り越えた強さを誇る動物です。我々もワニのように強くしぶとく!
またワニには「和に(ワニ)」を以て「輪に(ワニ)」になろう!というキーワードを埋め込んでいます。スタッフ一丸となり「和と輪」溢れるチームを志します。

コーポレートカラー / オレンジ&パープル

[オレンジ]
勇気を与えてくれる色
〜「前向き」「ポジティブ」「行動」などを表現
[パープル]
感性を研ぎ澄まし、インスピレーションを高めてくれる色
〜「想像力」かき立て感性を磨き、勘を鋭くする意志を表現

仕事の指針

私達はサービス業の本懐を追求し、歓びをビジネスにします。
その実現のために顧客と我々をサポートしてくれるスタッフの「和」を大切にします。
関わるすべての人が「和に=ワニ」なって創造されるクリエーションを通じ、顧客企業の想いを世界に届けます。

職業人としての指針

仕事は自己成長と夢を実現する手段であると定義します。
仕事においては「利他の精神」「協調」「尊敬」を大切にします。
breeenをフォローする
広告会社のブレーン株式会社は札幌と東京の2拠点で活動
タイトルとURLをコピーしました